明けましておめでとうございます

2017年最初のフライトは、恒例の初日の出を飛びながら見ました。
例年より少し暖かく感じますが、気温は0度。

5時半にスクールに集まって、ヘッドランプを頼りに登山してテイクオフを目指します
今年は、高橋さんと地元の安達さんといつもの俊輔と4人の参加者
6時半にはテイクオフへ到着。なんか去年より人が多かったです。車で簡単に上がれるので人気なんでしょうねw
日の出は、7時10分ごろから。日がさす前からみんなそわそわしていましたね。
わたくしも、、、風が良かったので早く飛びたいという衝動を抑えながら待ちました。

そろそろかなというところで、ズルして車で上がってきた増谷さんも登場。

最初に飛んだのは今年も俊輔。私はタンデムで後に続きました。
飛びながら見る初日の出は絶景です。
丹波名物 雲海 がさらに感動を呼びます。

今年はいい一年になりそうです^^b

カテゴリー:トピック 更新日:2017年01月01日