笑ってこらえて ダーツの旅 取材きました

笑ってこらえて ダーツの旅でなんと青垣町が!!

日曜日に講習場で練習をみているとカメラを持った方とレポーターの方がTAK校長に近づいていってなにやら話をしていました。
最初はローカルなインタビューと思っていましたが、なんと 笑ってこらえて という番組であるダーツの旅で青垣町が当たったとかで、たまたま通りかかったらにぎやかにパラグライダーがたくさん立ち上がっていたので話を聞きに来られたわけです。
30人ぐらい人がいましたが、たまたまTAK校長が暇そうだった(!?)ので話しかけたそうですw
いろいろ話をしているうちに、以前 5月5日に輝いたで賞を同番組でいただいたエピソードからヒマラヤのカンチェンジュンガからハンググライダーで飛んだ時も日本テレビさんでした、などなど話が盛り上がっていって、じゃぁ飛びますか ということで火曜日にディレクターさんを飛ばしました。

当日は、朝はぴりぴり霧雨でしたがお昼にかけて急速に好転し、フライトする頃には最近にないベストコンディションになっていました。
正一郎が最初に飛んで、TAK校長のタンデムをフライトしながら撮影しました。
空は青く、雲はいい感じの積雲で良い映像が撮れました

ダーツの旅の取材は金曜日までするそうです。
放映日はまだ未定ですが早くて7月の半ば以降ということでした。
第一村人だれだったんだろう、、、放映が楽しみです^^

ダーツの旅青垣パラグライダー

カテゴリー:トピック,未分類 更新日:2016年06月15日