関西でパラグライダーをするなら、TAK(タック)パラグライダースクールへ!
体験フライトから、ライセンス取得まで、世界クラスのスタッフがお待ちしております。

〒669-3812 兵庫県丹波市青垣町小倉886-1 電話:0795-87-0501
 
今日のTAK
クラブニュース
パラにチャレンジ!
フライトレポート
TAK校長の部屋
スタッフ
エリア/交通アクセス
LINK
サイトマップ
お問合わせ
TOPページ > フライトレポート > 獅子吼仮装大会

 2009 獅子吼高原 仮装大会(表彰式)

シャアザク

地球防衛軍のみなさんとガンダム


結局、天気が悪くなってガンダムは飛べませんでした。

夕方に、閉会式とプライスギビングセレモニーがありました。
仮装の採点が僅差で大変だったっみたいで待ち時間にいろいろいじりました。

シャアザクなのに、顔ががっちゃん
ピカチューザクにはガンダムもあきれてました。
気ぐるみの中は暑いんでメイドさんが扇いでくれます

メイドガンダムでーす

萌え萌え^^

横の人があきれてますorz

kバーチカルレースが予定されていましたが、ターゲット大会になりました。

優勝は、いっとくさん!おめでとぅ!!
2位に熊谷くんとみんながんばったね


アニバーサリー部門の表彰です。

優勝は、Birdsでした。さすがです。


ノーマル部の表彰式が始まりました

3位はドラゴンボールJのみなさんです^^若いねぇ ウラヤマスィ


2位にわれらがペンギン村のみなさんです。これでええんやと熊副さん。


優勝は、ポケモンのみなさんでした。こちらも若さあふれるのが伝わってきます。
アイディアはもちろんですが、待ち時間でもちゃんとキャラクターになって
子供たちを楽しませたりしていたそうです。
仮装の原点なんですね。
おめでとーです

敢闘賞にピーチ姫がないてるよぉ:;


ノーマル部門の集合写真です。


きました!ラージ部門の表彰です

文句なしの優勝ですね^^おめでとうございます
ラージ部門の集合写真です

ではみんなで一緒に パシャ


TAKのみなさんです。総勢34名でした^^


ご飯食べながら来年の構想をねっていました。



おしまい
関西でパラグライダーをするなら、タック【TAK】パラグライダースクールへ! 〒669-3812 兵庫県丹波市青垣町小倉886-1 電話:0795-87-0501